ライオン チャーミーマジカの魅力と口コミ

ライオン チャーミーマジカのサラサラ洗う感覚に驚愕の声が爆発中。動画や口コミ感想を紹介するライオン チャーミーマジカファン検証ブログ

ライオン チャーミーマジカの特徴と誕生の秘密

ライオン チャーミーマジカ特徴と誕生の秘密

 

 

あなたが一番嫌いな家事って何ですか?

 

私は断然洗い物です

 

シンクに山積みになっている洗い物の山を目の前にすると

自分にかなり気合を入れてからでないと

モチベーションが保てません

 

 

ある調査からの調べですが

 

 

 

一番嫌いな家事の断トツ一位が

 

 

洗い物なんですって

 

なるほど何処も同じなんですね

 

 

 

ライオンの研究チームが画期的な洗剤を開発しました

 

その名も

 

マジカ【magica】

 

今風で言う

マジ~~?っていう現代語もひねっているのかな?

 

 

何でもライオンが研究に研究を重ねてモニターさんに使ってもらった時の

 

驚きがまるで魔法の様だったんですって

 

 

それでチャーミーマジカになったそう

 

 

キャッチフレーズの

 

 

サラサラ洗えるというところも

 

 

モニターさんの言葉から

 

つまり生きている言葉なんです

 

 

 

ライオンのホームページを読んでみましたが

誕生までのエピソードは

マーケティングティームと開発チームが一体となった

努力の結晶のストーリーだったんです

 

今の洗剤に対する満足度は100%まで技術が進んでいるのに

なんで嫌いな家事の一番に

洗い物が堂々の一位に輝いているのか?

 

という点を掘り下げてみたんです

 

そこで洗い物のギタギタ汚れが嫌われる原因って気づいて

 

 

そこから

 

 

チャーミーマジカの商品開発がスタートしたそうです

 

 

すごいですよね

 

 

さすが職人の国の開発チームと

相手の気持ちを察するオリエンタルなおもてなしの融合です

 

 

すっかりファンになってしまいました

 

 

ライオンが特殊な技術を駆使して新開発した驚きの特徴

 

については

 

次の投稿で動画入りでご説明しますね

 

私の大好きな役所 広司さんのCMもすっごく素敵です

 

 

チャーミーマジカの詳細はこちらをクリックしてね、感謝

 

 ライオン チャーミーマジカの特徴と誕生の秘密について書きました